頑張っても情弱

同年代に比べたら色々チャレンジしている方だけど、

生半可に聞きかじった程度のレベルから出ないので

とほほなことが続いて凹んでいる。

 

まずは、ポケットwifi。タダと思っていたら、前提条件が

クリアされておらず、未使用にもかかわらず、1年近く

月5000円もかかっていたこと。

 

ウィルコムにしようと息巻いたものの、

気に入った電話機を先に2台ゲットした後に、

新規機種で契約しないと2台目3台目無料にならない

と知ったこと。

 

写真はUSBに入れて管理!と思っていた

のに、ファイルが壊れているとかで開けなくなり、

データ復旧を頼もうとお店に行ったら、4万円以上

かかると言われて絶望。(いまココ)

 

家に溢れる書類や本などを電子化しようと、頑張って

大型裁断機とスキャナー買ったはいいけれど、スキャン

データを保存する場所の確保も結構大変で、思ってた

ほど電子化も進まない。。。。

 

ipadiphoneも16Gなもんで、しばらくしたら

あっという間にいっぱいになって、ipadとかもう

更新できない。。。。ああああああぁぁぁぁぁぁ