2015-01-01から1年間の記事一覧

ROCK IN JAPAN 2015 体験記④

最後はもともとの目的だったBUMP OF CHICKEN。 ついに~。このために一人参戦でやってきたわけです。先ほどのマンウイズで学習したので、あまり前には行かず、真ん中あたりでスタンバイ。 マンウイズの時は結構前だったせいか、危ないかもってくらい体の接触…

ROCK IN JAPAN 2015 体験記③

NICO Touches the Walls 名前くらいしか知らないけど、聞いてみるとイイ感じ。そしてアツイ。流石の盛り上がりです。若干落ち着いたので、NICOが終わってから場内探索。マップで見たみなと屋へ行こうとグラスステージから出たものの、みなと屋見つからず。こ…

ROCK IN JAPAN 2015 体験記②

ロッキンは開演が10:30、開場が8:00。あんまり早く着くのもどうなのかと思っていたら、駐車場が開くのは6:00らしい。朝6時にひたち海浜公園に到着する時間に家を出るのほどの根性はなし。。。と結局7時頃に出発すると、早々に現実に直面することに。 外環…

ROCK IN JAPAN 2015 体験記①

さる8月8日、ひたち海浜公園に行ってきました。ROCK IN JAPAN 2015。行こうかなと思ったのが7月中旬頃。正規販売は第何次抽選とかなんやかんやあるようですが(知らない)、私は欲しいものは大体ヤフオクで入手していますので、そこから日々チケットの落…

ムッとするツボにはまったこと

私は普段はあまり怒らない方だと思いますが、 昨日は久々に、自分をなだめるのに時間が かかりました。 とあるリサイクルショップで買い物をした わけです、5000円くらいの。 レジに品物を持って行くとまず最初に 「ポンタカードはお持ちですか?」と聞かれ …

イオンばんざい的生活

「マイルドヤンキー」などと、他人を自分達の利益のために、上から目線でカテゴライズしてキャッチーなネーミングをあてがって、訳知り顔でいる人達に背筋がうすら寒くなる昨今です。 さてその「マイルドヤンキー」ですが、当初は昔で言うヤンキーの流れの人…

買い物ブーム中

「おもちサンドトースター」 1980円ですよ?奥さん。 それにどうです?このフォルム。 ぐっとくるじゃありませんか。 これでお餅をモッフル化してみたいじゃ ありませんか。 実際手元に届いたら、一層やられました。 何という重厚感。 この重み、厚み、そし…

セブンイレブンいーね

最近あらためてセブンイレブンすごいなーと。 「サラダチキン」流行ってるということで 買ってみたら、これはいーわ。 満腹感あるし、美味しいし、食べても全然体重に 影響しない。大変グッドでございました。 今やどこのコンビニにもあって大ヒットですね。…

ひっかかりました

ネット通販詐欺。 キーケース,バングル,バッグ・財布・カードケース・ポーチ,地球儀,ソックス このサイトで面白グッズを注文しました。 確かに後から見れば色々と怪しいサイトではありますが、 商品番号検索でヒットし、急いでいたのでちゃちゃっと ポチり、…