2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PCデポ高額解除料問題

PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - 個人 - Yahoo!ニュース ヨッピーさん大変面白いので記事はよく読んでいましたが、今回はまたジャーナリストのようなかっこいい内容で興味深く読みました。 PCデポに関しては私もよく利用してい…

ROCK IN JAPAN 2016 ③

オフィシャルグッズの購入が済んだ頃にはTシャツも汗だく。そこで買ったTシャツに着替える。これでますます気分が上がる。 もう最初のアーティストの演奏が始まっている。贅沢に音楽を聴きながら去年は全く手を付けなかった食べ物にも挑戦。調べたらグラス…

ROCK IN JAPAN 2016 ②

今年も出発は7時頃でしたが、9時半くらいには会場周辺に着き、10時頃にはグラスステージのシートゾーンに場所を確保できました。このくらいの時間だとなんとか苦労せずに場所が取れました。私的オススメはステージに向かって右側のサイド。木や機材に遮…

ROCK IN JAPAN 2016①

1年前を振り返りませんか?というメールが来て、去年のロッキン体験談を書いてから1年経ったんだなと遠い目で思い出しました。そう、あの時はロッキン楽しかったけど来年は行かないだろうと思っていました。一人だし、年も年だし、身体的にもきついし。 です…