デロンギ コンベクションオーブン

買ってしまいました。っあああああ。

これですよ、コレ↓

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

いや、最初はツインバードのかわいい

トースターを買おうと思ってたんですよ。

 

それがそれがぁっっっ。

ちきりん氏がオススメしてたよな、と

ふと見てたら、どーしても欲しくなって

ええいっと決めてしまいました。

 

で、今日ですよ、配送日。

 

いやコレかっこいい!

思ってた以上に目にいい。いーわ。

 

ひそかに嬉しいのがピザストーンなるもの。

これでピザ焼いたら美味しそうだわー。

 

ブツが来たとなったら、やっぱりアレでしょ。

焼き野菜。

 

1番冴えなそうに思えたれんこん最高。

じゃがいもときたら、激うま。

これは、いい買い物だった!