10年前のキーケース

10年ほど前に、コンビニで買い物をしたときに

ついてきたおまけ。

それ以来ずーーっと使ってきたのがこれ。

パンダのキーケース。

この控えめな表情と手がつぼ。

f:id:clotho33:20140418144234j:plain

家の表の鍵と裏口の鍵が2つ、すっぽりと

中に入っています。

引っ張るとつつーっと出てきて、オレンジのヒモを

引くとパンダの中に収まります。

かさばらないし、手触りもイイし、何だかんだで

ずっと愛用してきました。

 

徐々に汚れてくるので、何回か洗って傷んだし、

新しいの買おうかなぁとネットで探しましたが、

全~然かわいいのがないっ。

 

そこで、このパンダのキーケースを検索したら、

何とっ!売ってるっ!今っ!

それも、当時の景品の状態のままっ!

 

10年も昔のおまけが今手に入るって

どーゆーこと?

しかもAmozonでとか。

おどろくわー。

f:id:clotho33:20140418152501j:plainf:id:clotho33:20140418152336j:plain

10年前にタダだったものが980円て、

その値上がり率もすごいっちゃーすごいけど、

今持ってるおまけが10年後に1000円で売れるからと

言われても、どーかなー。。。

 

で、結局感動のあまり2種類ともポチりましたよ。

かわいい。