映画「きっとうまくいく」

いやぁ、超面白かった!

 

これぞ娯楽。

ストーリーはもちろん、役者も個性的で

それぞれが良くてファンになっちゃいました。

 

笑いあり、涙あり、シリアスもあり。

 

なんつーか、わかりやすいところがいい。

内面とか、見る人の解釈によって、とかない。

と思う。

 

あのインド映画独特の歌って踊るのもアリ。

歌の「Aal Izz Well」の部分が耳に残り、

しばらくは「アール イーズ ウェール!」と

歌ってしまうこと間違いなし。

 

主役のアーミル・カーンは当時44才だったとか!

他の二人も39才と30才だったらしい。

がしかし、許す。

 

まじオススメ。