映画「スタンリーのお弁当箱」

「きっとうまくいく」に触発されて

インド映画祭り実施中。

 

いやコレ面白い。

なんと言っても、子ども達の表情が最高!

すごくいいっ!

 

インド映画って(まだ2作品しか見てないけど)

色彩が柔らかくていいなぁと思う。

 

子ども同士いじわるもなくて、見ていて

心安らぐんだけど、それってもしかして

社会全体が他に大きな問題を抱えてるから

なのかもしれないなぁと思ったり。。。

 

この映画の何に惹かれたかって、宣伝文句が

「短い(90分)!踊らない!歌わない!」

それは宣伝なのかっ!

 

監督がいじわるな先生役だったり、主役が

その監督の実の息子だったり、子ども達には

映画の撮影と言わずに撮ってたり、、、

なにかと面白いエピソードが一杯。

 

このお弁当箱がまた可愛いくて、

ぐぐったら、なんとっ前売り特典で付いた

らしいじゃーありませんか。

今更ながら、ぐぬぬ。欲しかった。。。

 

え?売ってる?

Seagull フードキャリア 3段式 10cm

Seagull フードキャリア 3段式 10cm

ほー。

ほ・欲しいかもしれない。。。

 

ややや、待てよ、こんなのも↓

■カバー付ムンバイ・ランチボックス■

カバー付きっ!

実際に映画に出てくるタイプとそっくり!。

しかも実際にムンバイでお弁当屋さんが

使ってるのと同じらしい。

むむむ、超欲しーーーーーっ!。

 

がしかし、踏みとどまれ私!

 

いつかインド行ったらお土産に買う!