ラベルレス炭酸水

私は最近水はこの天然炭酸水のゲロルシュタイナーを好んで飲んでいました。これボトルの形も良くて小さい手には窪み部分がとても持ちやすいのです。ちょっとお高いのですが定期購買にしていました。でも去年末頃だったか今年の年初だったか忘れましたが、ドイツのメーカーがアジア戦略を変えたとかなんとかの理由で日本への販売がなくなった模様で、簡単には手に入らなくなりました。それでも定期的に並行輸入などで売られているのを見かけることがあるのでその時は買っていますが、手に入らないときもあります。

どうしようかと考え、日本で普通に買える炭酸水も試してみようと調べていたら、今こんなものもあるんですねラベルレス。そーなんですよいらないんですよラベル。特に箱買いの場合。飲んだ後ラベルをはがす手間も省けてプラごみも減る。一石二鳥です。こんなことをしてくれているメーカーがあるんですね。さすがです。

箱買いしてみましたが、どうでしょう。それほど強炭酸でなくてもいいんですが、流行っているみたいですし試してみようと思います。