2020にやりたい100のこと!

1、体重を48キロ台にのせる。

2、ランニングをする。

3、水泳をする。

4、料理を作る回数を増やす。

5、甘いものを控える。

6、投資を始める。

7、Bumpのライブに行く。

8、演劇を見に行く。

9、大相撲を見に行く。

10、ダンスを習う。

11、ピアノを弾く。

12、断捨離をする。

13、メルカリで不用品を売る。

14、庭付きの家に住む。

15、バラを植える。

16、資格を取る。

17、自分の考えを言語化する習慣をつける。

18、よく歩く。

19、母親に週1回電話を掛ける。

20、一人で海外に行く。

21、着物を着て出かける。

22、ボランティアをする。

23、毎日新しい発見をツイッターに投稿する。

24、子どもと旅行に行く。

25、貯金額を増やす。

26、アップルウォッチを買う。

27、化粧品売り場で化粧をしてもらう。

28、腰痛対策

29、タオルを買い替える。

30、英語の勉強をする。

31、モバイルスイカを使う。

32、テレビを見る時間を減らす。

33、味噌を作る。

34、おせち料理を作る。

35、先を見越して早めに行動する。

36、着物リストを完成させる。

37、勝つ。

38、体力をつける。

39、筋トレをする。

40、未経験のことに挑戦する。

41、自分に価値があると信じる。

42、今持っているものに感謝する。

43、髪形を変える。

44、周囲の人を思いやる。

45、面白い話をする。

46、ネイルサロンに行ってみる。

47、課金してオンラインサロンに参加する。

48、仮想通貨を買う。

49、海外ドラマを見る。

50、反物を仕立てに出す。

51、落語を聞く。

52、寄席に行く。

53、自分から人に意見を聞く。

54、ブログを週1回以上更新する。

55、モバイルスイカを使う。

56、ボクササイズを再開する。

57、着物友だちを増やす。

58、見たいと思ったものを見、したいと思ったことをすぐにやる。

59、逆立ち、前方倒立回転をする。

60、本を読む。

61、ストレッチをする。

62、物を大切にする。

63、お腹から声を出す。

64、人の目や顔をよく見る。

65、姿勢を意識する。

66、メタ認知の力を高める。

67、力を発揮できる職場を探す。

68、子どもたちのよいところを誉める。

69、お金を使う。

70、リーダーシップを身につける。

71、即決できる決断力を養う。

72、プログラミングを学ぶ。

73、友だちと会う。

74、自分で企画したイベントを開催する。

75、季節の行事を楽しむ。

76、愛想笑いをしない。

77、嫌いな人やものごとを許す。

78、人からどう思われるかを気にしない。

79、温泉につかる。

80、親戚を大事にする。

81、今住んでいる町を満喫する。

82、自分自身をお気に入りにする。

83、車を綺麗にする。

84、新しいアイテムを取り入れる。

85、観察力を磨く。

86、世界の出来事に注目する。

87、英語で発信するtwitterアカウントをもつ。

88、手芸作品を作る。

89、写真を撮る。

90、VRを体験する。

91、やりかけの和裁仕事を終わらせる。

92、猫と暮らす。

93、セグウェイに乗る。

94、不労所得を得る。

95、すべての人に敬意をもって接する。

96、失敗したときに「よっしゃー!」と言う。

97、人の話を聞く仕事をする。

98、趣味の仲間を増やす。

99、誰かのために動く。

100、おいしいおにぎりリストを作る。